還付金の支払手続を下記の日程にて行います。

e-Taxのメッセージボックスに税務署からのメッセージが来ました。還付金処理状況を知らせる通知で、早くも今週還付されるとのこと
マイナンバーで少し心配してましたが、影響無かったみたいです。

ブログランキングに登録しています。
すみませんこちらをクリックしてご協力お願いします。

還付金の支払手続を下記の日程にて行います。」への2件のフィードバック

  1. いかずち

    いいですね。お金が戻ってくるんですね?
    私は16日にお金を取られに、税務署に行く予定です。。出来るだけ少ないほうがいいんですが。
    戻ってきたら、何に使うんですか?豪華な夕食とか。

    返信
  2. tonkatu

    源泉徴収されてますものが少しでも返ってくるので嬉しいです。

    はい!豪華な夕食に消える予定ですーー

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*