Tap Gesture Recognizer」への1件のフィードバック

  1. いかずち

    この記事には直接的には関係ないのですが、最近営業力が弱くなりまして、なにかアイディアをいただければ幸いです。
    ネットツール、私にもできそうなものが希望ですが。
    普通のウェブサイトを含めて、クラウド型のサービス、ブログ(ミニブログを含む)で、誰にでも出来そうなサービスをランダムで結構です。今後、私のほうのブログに書き込んでいただければと思います。
    仕事仲間に紹介したいと思います。もう私の知識やアイディアでは、分かりません。
    私を含めて初心者が多いものですから、困っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*